刈谷市にある”自分の家族を安心して受診させられる”透析クリニック。苦痛の少ない透析を心掛けています。「病気はつらいけどクリニックに来ることは楽しい」という高齢患者さんもおられます。子育て中の看護師も安心して働くことができます。 

刈谷中央クリニック

刈谷市の
透析クリニック患者さんと家族が安心して通院できる
透析クリニックを目指します

研信会

トップページはこちら

本院知立クリニック

ホームページはこちら

分院大府クリニック

ホームページはこちら

重要なお知らせ

新型コロナウイルスに関してはPCR検査および診療全般について対応できません。
新型コロナウイルスの感染が心配な方は自治体のHPで公表している「診察、検査医療機関」にご連絡の上、受診する医療機関に相談していただきますようお願い申し上げます。
発熱症状のある方は来院前に電話連絡していただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧

患者さん・ご家族の納得できる医療を心がけています

1983年に知立クリニックの分院として開院しました。地域の腎不全医療の充実に努めております。

2018年に現在の小垣江町に新築移転し、建物は木の趣がありホッと落ち着ける空間になっています。窓を開けなくても換気ができる換気システムを導入しています。

建物内部、特にベッド間隔は広く、スタッフエリアも広々としています。駐車場も患者さん用、スタッフ用ともに広くて安心です。

社会復帰、家庭生活の継続など、医師、看護師、臨床工学技士、管理栄養士、薬剤師、医療ソーシャルワーカーが連携し、患者さん、ご家族が安心して透析生活が送れるよう支援していきます。コミュニケーションを大切にし、患者さんの納得する最適な医療をめざします。

施設のご紹介

画像をスライドすると次の写真をご覧いただけます。

外観
待合室
待合室

連携医療機関

連携を行っている主な中核病院は以下の通りです。その他、患者さんが他の医療機関の受診を希望される場合は、 診療情報提供書をお渡しします。

研信会

トップページはこちら

本院知立クリニック

ホームページはこちら

分院大府クリニック

ホームページはこちら